SSブログ

更新情報 2015.02.01 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれていらっしゃるでしょうか。
EVA-CHINも今回は土曜・日曜とお休みです。
家で寛ぎながら、朝からビールを呑んじゃっております。
先週は東京でも積雪がありましたね。
でも、EVA-CHINの住む街では雪にはなりませんでした。
雪が降ると言われた日の退社した時間は午前4時45分頃だったのですが、普通の雨・・・
ただただ寒いだけの雨でしたよ。
やっぱり普段目にしない雪なので、心の中でちょっと期待しちゃったのよね。
早朝のただただ冷たい雨って、結構辛いですよ。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は宿泊記で博多にある「ホテル・イルパラッツォ」です。

il_living1.jpg

今回宿泊したのは、グランデフロアの「マイスイート」です。
「マイスイート」はホテルオーナー自身が「こんな部屋に滞在したい」と言う想いを形にしたお部屋で、シックで素敵ですよ。
グランデフロアのサービスも最初に宿泊した時とは変わっておりました。
是非、EVA-CHIN.com にお越し頂き、宿泊記を楽しんでくださいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ホテル イルパラッツォ」の宿泊プラン・ご予約はこちら

Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 2

りら

eva-chinさま イルパラティオの宿泊記、とてもよみごたえがありたっぷりと楽しませていただきました。ずいぶん前に泊ってバブルな時代のホテルのような印象をもっていて博多宿泊のときにはリストから全く外していたのですが、こんなホテルに改装されてすでに数年たっていたとは・・・とても参考になりました。次回の博多へいくときには候補にします。
by りら (2015-02-01 20:42) 

eva-chin

りらさん、こんばんは。
EVA-CHINcomとホテル好き日記へお越し頂きまして、ありがとうございます。
EVA-CHINの宿泊記がりらさんのお役に立てられれば光栄です。
2009年7月にリニューアルしたホテル・イルパラッツォ。
EVA-CHINは2009年11月が初ステイなので、リニューアル前を知らないのよね。
なのでホテル・イルパラッツォは結構良い印象ですよ。
是非、博多でのホテル選びの参考にしてくださいね。
by eva-chin (2015-02-03 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0