SSブログ

更新情報 2014.05.25 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
EVA-CHINは日曜日が早番出社で、先程家に帰ってきました。
早番は明るい内に帰って来れるのが良いですね。(残業しなければね)
皆様は、どこかにお出掛けされましたか。
5月も残り僅かですね。
あっと言う間に2014年も終わりそうだなぁ。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新致しました。
今回も今週の壁紙ですが Vol.599 となり、公開した壁紙はこちらです。

05_25_top1.jpg

ミネラルウォーターに書かれているから、どこのホテルかは、分かっちゃいますね。
福岡県福岡市にある「ホテル イル・パラッツオ」です。
「ホテル イル・パラッツオ」は独特な外観をしたホテルで、天神やキャナルシティ、中洲川端にも徒歩圏内で歩ける距離ですよ。
今回のお部屋はグランデフロアにあるマイスイートですが、流石にこのアングルではお部屋の印象は分からないですね。
こちらのホテルも、徐々にご紹介していきたいと思います。

壁紙は 1280 X 1024 サイズと 1024 X 768 サイズをご用意しています。
是非、大きな写真でご覧下さいませ。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。
「ホテル イル・パラッツオ」の宿泊プラン・ご予約はこちら


Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

ゆき

行ってきました。
いろいろと情報ありがとうございました!!!

竹したでは同行者と竹したのバーテンさんとお酒とたばこ談義に盛り上がり(私は喫煙しませんが同行者が喫煙者で香りだけなら割と好きなので)ついついお酒が進んでしまいましたがおいしくいただきました。
スパはやっぱりペントハウスに人がいなくて動きやすかったですね。
部屋はいろいろと改装されていて以前より使い勝手が良い部分もありましたねぇ。

イルパラッツォは以前シアタースイートに宿泊したことがありますがちょっと独特な雰囲気のホテルですよね。朝食はwiththestyleに軍配ですが夕方のルームサービスは面白いと思いました。

これからもホテル宿泊記楽しみにしております。
ありがとうございました。
by ゆき (2014-05-25 20:23) 

eva-chin

ゆきさん、こんばんは。
少しでもEVA-CHINの情報がお役に立てられれば嬉しい限りです。
「竹した」もご利用されたのですね。
確かにお部屋も色々と変わりました。
こちらも宿泊記でご紹介出来ればなぁと思います。
ところで WTHE THE STYLE でルームサービスを頼まれましたか?
EVA-CHINはマルゲリータがかなり気に入りましたよ。

イルパラッツォも独特なホテルですよね。
1回目に泊まった時と今回泊まった時とのグランデフロアがサービスが若干異なったので、色々と面白かったです。


by eva-chin (2014-05-26 21:23) 

ゆき

EVA-CHINさんこんばんは。
お返事ありがとうございます。

ルームサービスは結構利用していますが一番好みなのはF&Cですね。
モルトビネガーがおいしくて毎回頼んでしまいます。
あと最近のヒットはカツサンドです。
ただ、この二つを頼むとポテトが重なるのがなんですが(カットが違うので食べやすいですけど)。
マルゲリータは今回頼もうか迷ったのでおすすめならば次回頼んでみようと思います。
夏明けぐらいに行きたいとは思うのですが・・・

あと今回は下のステーキハウスも行ってみました。
大葉のガーリックライスとフレンチトーストがおいしかったです(なんか邪道ですが)。

イルパラッツォのタクシーサービスは私は遅めのランチをするお店に送ってもらいましたのでたぶん天神や博多駅圏内ならある程度融通はききそうでしたよ~ありがたいサービスとは思ったりしました。
by ゆき (2014-05-30 23:19) 

eva-chin

ゆきさん、こんばんは。
EVA-CHINもカツサンドを頼みました!
普段は1日1食か2食のEVA-CHINですが、旅に出ると1日4食の勢いがありますよ。(笑)
特に博多は、美味しい所が多すぎるんだよなぁ。



by eva-chin (2014-06-01 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0