SSブログ

EVA-CHIN散歩! 2014.01.23 [その他]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


EVA-CHINの大好きな事は、食事と睡眠です。
特に美味しい料理を食べる願望は、この上なく強いですね。
更に昼間からお酒も楽しめれば、幸せいっぱいです。
ならば、美味しい「食」を求めて出掛けてみませんか。
今回はEVA-CHIN散歩!をお届けします。

今回訪れましたのは千葉県成田市・成田イオンモール近くにある「いち川」です。
地元でも人気が高いこちらの日本料理店は、ランチでも予約をした方が良いお店ですよ。
価格設定も良心的。食材、腕前も言うことなし。
しかも女将さんの心遣いは逸品で、日本酒をいっぱい注いでくれる姿に惚れ惚れしました。(笑)
ちゃんと好みを知ってくれてるから、オススメする日本酒もいつもピッタリなんですよね。

01_23_top1.jpg
「いち川」で食事をする時は必ず日本酒を呑みますが、先ずはビールです。
冬でも冷えたグラスで呑むビールは旨し!!

01_23_top2.jpg
牡蠣豆腐
牡蠣の味が濃厚な茶碗蒸しです。
黒く見えますが、海苔が敷き詰められてます。

01_23_top3.jpg
ハマグリの潮汁。
出汁が旨いよねー。
大きなハマグリも味わい深いです。
正しく、海を感じる味です。

01_23_top4.jpg
お造り
この辺が日本酒に手を出したくなる頃です。

01_23_top5.jpg
焼き物:鰤
この色を見てくださいよ。
最高な鰤と職人技で芸術的ですよ。
味もちょー最高!!

この続きは次回にしようかな。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

ホテル選びはクチコミが大切です。
クチコミサイトの「フォートラベル」で、あなたの泊まりたいホテル・旅館をチェック!

Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0