SSブログ

更新情報 2014.01.19 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
EVA-CHINも土曜・日曜お休みの週末を楽しんでおります。
外は晴天ですが、夜中に雪が降ったようですね。
早朝に窓から外を眺めると、住宅の屋根が白くて驚きましたよ。

先日部屋を整理すると、鉄道模型が目に入りました。
最近は飾って妄想の旅気分を引き出す程度で、大部分は押入れの中です。
動かすことは既に皆無に近く、売って少しでもお小遣いを潤すことにしました。
最近は「HARD OFF」の様な色々と買い取ってくれるお店が出来て便利なものです。
でもEVA-CHINには車がないので、徒歩で30分掛かるのよね。
持っていける量も限りがあるのですが、それでも24000円で売れましたよ。
直ぐ使わない様に、お金を帰りがけに銀行口座に入れてきました。
でもEVA-CHINはカードをバシバシ使っちゃうので、あんまり意味が無いかな。(笑)

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は今週の壁紙で Vol.584 となり、公開した壁紙はこちらです。

01_19_top.jpg

最近、今週の壁紙バックナンバー集でも公開された「今週の壁紙Vol.565」のアングルを変え、バスブローをオンにして非日常感を出してみた壁紙です。
ここは沖縄県名護市にあるオキナワ マリオット・リゾート&スパのクラウンスイートにあるバスルームで、東シナ海を楽しめるビューバスとバスブローを備えています。
海を眺めながらのバスタイムは実に優雅ですよね。

ちなみに・・・ビューバスのお風呂って、ガラスが曇りやすい欠点がありますよね。
でも、どうしても綺麗に撮影してみたいと思う方は、やはり別撮りがオススメです。
勿体無いけど、撮影のためだけにバスタブにお湯ではなく水を入れるんですよ。
もちろんお湯を楽しんだ後では駄目です。既にガラスが曇ってますから。(笑)
チェックイン直後が一番綺麗な状態なので、ここで水を張って撮影します。
日が暮れるまでの時間が勝負です。
西側だったら夕日と組み合わせるのも良いですね。
今回は狙えば出来てたけど、忘れてました。(笑)

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「オキナワ マリオット リゾート&スパ」の空室検索・ご予約はこちら

ホテル選びはクチコミが大切です。
クチコミサイトの「フォートラベル」で、あなたの泊まりたいホテル・旅館をチェック!

Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0