SSブログ

EVA-CHIN散歩! 2013.11.22 [その他]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


本日は金曜日ですが、実はお休みのEVA-CHIN。
まぁ健康診断に引っ掛かり投薬治療になったお陰で、定期的にお医者様に伺う日で休みを取ったのであります。
担当医師は常に居る方ではないので気を付けて選んだのですが、行ってビックリ!
本日は学会で不在とのことでした。
はてはて、何の為に休みまで取ったことやら。
ただ帰るだけでは勿体無いので、今回も EVA-CHIN散歩!

と言う訳で訪れたのは、前回と同じく成田空港第1ターミナル展望デッキです。
今回は残念会として、午前中から呑んじゃえー!!
えっ!?いつもと同じ?
ごもっともです。

11_22_top1.jpg
選んだのはサントリープレミアムモルツとサンドイッチ。
サンドイッチはおつまみに調度良い「生ハムクリームチーズ」と「シーザーサラダ」ですよ。
ちょっとお高い290円ですが、ビールに合いますね。

11_22_top2.jpg
目の前に駐機していたのは、イギリスのヴァージン・アトランティック航空のA340ですね。
後方にはスターアライアンス塗装のANA機が見えます。
ANA機はB767なので、アジア路線かな。

11_22_top3.jpg
滑走路では、ドイツのルフトハンザが離陸して行きました。
旅客型のB747 は、随分見なくなりましたね。

ここでは1時間ほどポケーっとしてました。
ビールは350mlではなくて、500ml缶を買っておけば良かったな。


憧れのホテルに泊まってみませんか。

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

ホテル選びはクチコミが大切です。
クチコミサイトの「フォートラベル」で、あなたの泊まりたいホテル・旅館をチェック!

Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 3

楽しく生きよう

うらやましい環境に住んでいらっしゃいますね。
私もビール片手に眺めていたいナー。
by 楽しく生きよう (2013-11-22 22:10) 

momiji

朝からしかも平日に飲むと、王様気分ですよね(^^)
下々のものちゃんと働けよ(^^;)
by momiji (2013-11-22 23:47) 

eva-chin

momiji さん、こんばんは。
本当に午前中から呑むと、お休みって気分を早々から感じますね。
普段はEVA-CHINも下々の者なので・・・。

楽しく生きようさん、こんばんは。
EVA-CHINにとって空港は身近な存在ですが、国内旅行が主のEVA-CHINには成田はなかなか使い辛い空港です。
だから眺めるだけの方が多いかも。(笑)

by eva-chin (2013-11-23 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0