SSブログ

パレスホテル東京 クラブラウンジ⑤ [パレスホテル東京]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



東京・大手町にあるパレスホテル東京のクラブラウンジ。
先日は一つ飛び越して朝食をご紹介してしまいましたが、今回はイブニングカナッペ・タイム(17時30分から20時)に出された料理をご紹介します。
もちろん今回ご紹介するのはEVA-CHINが宿泊した時のものであって、提供される料理は日によって異なる事はご了承下さいね。

07_31_1.jpg
カナッペ
やっぱりお酒に一番合いますねぇ。
全種類を一通り味わいたくなってしまいます。

07_31_2.jpg
フィンガーフード
一口サイズの小さなお料理がテーブルに彩りを添えますね。

07_31_3.jpg
すっぱい系は、EVA-CHINちょっと苦手ですね。

07_31_4.jpg
チーズ類
チーズも数種類あって、これまた全て味わいたくなってしまいます。

07_31_5.jpg
パン・クラッカー類
パンは一口サイズに切ってあります。

07_31_6.jpg
スティック
後ろにオリーブオイルのビンが写っていますね。
洒落た食べ方ですなぁ。

07_31_7.jpg
チョコレート類

全てお酒に合うものばかりです。
ビールは生だし、ウィスキーもあるし、呑み助には居心地がとても良いラウンジですよ。
イブニングカナッペ・タイムは、絶対に逃さない様にして下さいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「パレスホテル東京」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0