SSブログ

更新情報2013.07.27 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれてますでしょうか。
EVA-CHINは土曜・日曜日が休みとなっておりますので、朝から寛いでおります。
それにしても暑いですねぇ。
最近は寝る際にエアコンをオンにして寝るのですが、3時間程度のタイマーを入れるので、朝は暑さで目が覚めてしまうことも時々あります。
まだ夏は始まったばかりですが、今年は酷暑が多いのですかね?
ここ数日は日中が暑くても時々くるゲリラ豪雨で一時的に気温が休まる感じを受けますが、東北の様に降られてしまうと大変です。
逆に関東のダムでは水不足感があり、なかなか上手くはいかないものですね。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は今週の壁紙のみですが Vol.566 となり、公開した壁紙はこちらです。

07_27_top.jpg

平凡なアングルとなってしまいましたが、何処のホテルか分かりますか?
今回は東京・大手町にあるパレスホテル東京です。
お部屋はクラブ・デラックスキングでデラックスタイプは一般的なカテゴリですが、お部屋の広さは45平米もあります。
「今週の壁紙Vol.563」ではバスルームから見たベッドルームを掲載しましたが、今回はその逆を掲載してみました。
バスルームへの動線は廊下とベッドルームからの2WAY方式になると、驚くほど使い勝手が良いですよ。

ちなみに「今週の壁紙Vol.563」を見逃した方の為にもう一度。

06_22_top.jpg
今週の壁紙Vol.563

バスルームのバスタブ目線からベッドルームを見るとこんな感じです。
壁紙は1280 X 1024 サイズと 1024 X 768 サイズをご用意しておりますので、是非、EVA-CHIN.com にお越しくださいませ。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「パレスホテル東京」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0