SSブログ

アトリウムレストラン・「シアラブッフェ」 - 朝食② - [ヒルトン福岡シーホーク]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



ヒルトン福岡シーホークのアトリウムレストラン・「シアラブッフェ」の朝食。
先日は和のエリアをお届けしましたが、本日は洋のエリアです。
洋のエリアも品数は豊富なので、今回は2回に分けてお届けしますね。
確かにこれだけ料理が多ければ、エグゼクティブラウンジより「シアラブッフェ」の方が色々と楽しめるな。

05_15_top2.jpg
アトリウムレストラン・「シアラブッフェ」

05_28_top1.jpg

写真には食材だけしか写っていませんが、実際はこちらにシェフが立ちます。
そしてオムレツを中心に好きな卵料理をこの場で作ってくれます

05_28_top2.jpg
ベーコン
奥がベーコンで手前がクリスピーベーコン。つまり、手前がカリカリ系ですね。

05_28_top3.jpg
手前がサラミで奥がハムです。

05_28_top4.jpg
手前がスモークサーモンで手前がスモークチキンです。
左上にりんごヨーグルトとみかんヨーグルトも見えますが、こちらは既製品ですね。

05_28_top5.jpg
サラダ
ドレッシングは和風・香草・野菜ドレッシングがあります。

05_28_top6.jpg
温野菜もあります。

続きは中華を含めて後日にお届けしますね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ヒルトン福岡シーホーク」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0