SSブログ

更新情報2013.05.25 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]


高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれてますでしょうか。
EVA-CHINも土曜・日曜がお休みで、やっぱり連休は休まりますね。
土・日休みが一般的な方は連休と言うと3連休以上を想像するかも知れませんが、EVA-CHINの場合は日曜のみの休みもあるので、土曜・日曜が休みだと気分が全然違いますよ。
朝もゆっくり出来るしね。
でも最近は休みでも午前5時前に必ず目が覚めてしまうのが、ちょっと悩みだな。
何ででしょうね?年齢的に?(笑)
昔から目覚まし時計が不要でしたが、体が無意識に緊張感を持っているのかな。
ホテルステイしている時は逆に朝が眠たくて、プールも行けなくなるからね。
不思議なものです。

話は変わりますが来ましたよ、ノートパソコン用の内臓バッテリー!
早速パソコンをひっくり返して交換したら、読み通り充電が出来ました。
フル充電しても2時間程しか持たないようですが、電源ケーブル持ち運びも少なくなり、これで無線LANを最大限に活用できますね。
今も2台同時にインターネットへ接続しているし、買って正解だったかな。
でも結構高いのね。内蔵用バッテリーって。
機種によって差はあるけど、初めて買いましたよ。
ちなみに使用出来ない内臓バッテリーは、近くの家電販売店に行ったら引き取ってくれました。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は久しぶりの宿泊記で、「シャングリ・ラ ホテル東京」になります。

shangrila3_bedroom1.jpg

お部屋はプレミアルームです。
写真の様に角部屋で東京の景色をダイナミックに楽しめます。
しかもこのお部屋はバスタブが窓際にあるビューバス。
本当に非日常的なホテルステイでした。

shangrila3_lounge_evening_1.jpg

今回もホライゾンラウンジを利用しています。
ティータイム、イヴニングカクテルタイム、朝食を全てご紹介していますので、是非、EVA-CHIN.comへお越し頂き、宿泊記をご覧下さいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「シャングリ・ラ ホテル東京」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 2

シラネアオイ

こんにちは!
nice!&ご来訪ありがとうございます!!
by シラネアオイ (2013-05-25 17:58) 

eva-chin

シラネアオイさん、こんにちは。
こちらこそ、nice!&ご来訪ありがとうございます!!
これからも宜しくお願い致します。


by eva-chin (2013-05-25 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0