SSブログ

更新情報2013.02.24 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しんでおられますでしょうか。
EVA-CHINの住む街では、風が1日中強い日曜日でございました。
そして、何よりも寒い!!
家の中でも冷気が漂っている感じです。(それでも暖房はしませんが・・)
お陰でパソコンの起動がすこぶる遅く、スイッチを入れてからインターネットが開くまでに20分程掛かりますよ。
なので今日はシャワーへ入る前にスイッチをいれて、出てからパソコンを触っています。(笑)
同じ境遇の人っているのかしら?
それとも、EVA-CHINだけの現象なのでしょうか。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回も今週の壁紙のみですが Vol.550 となり、公開した壁紙はこちらです。

02_24_top.jpg

どこのホテルかは、直ぐに分かりますね。
前回と同じお部屋、同じアングルです。
異なっているのはターンダウン前か後かで、今回はターンダウン後ですよ。
比較しやすいように、同じアングルを連続で出してみました。
ここは福岡県の博多駅近くにある WITH THE STYLE FUKUOKA です。
お部屋はハリウッドツインをキングサイズ仕様に変更したもので、木製のブラインド、個性的なアート、壁紙の色など、正に非日常的な空間ですね。

壁紙は1280 X 1024 サイズと 1024 X 768 サイズをご用意しています。
EVA-CHIN.com で、皆様のお越しをお待ちしております。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「WITH THE STYLE FUKUOKA」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

ゆき

はじめまして、こんばんは。
私も先日こちらのホテルに泊まってきました。

コーナークイーンダブルルームという部屋に泊まりましたがこのお部屋もなかなか良かったですよ~
ベッドの正面が窓というタイプでしたが角部屋なのでバルコニーからプールは見えないです・・・ていうかバルコニーという感じではないのが残念。
でも部屋の中は普通のクイーンダブルより広い感じがしましたね。

横の建築中はレストランっぽい感じの画像をどこかで見かけましたよ。

そのうちシーホークのジャグジー付き部屋も泊まってみたいです。

これからも楽しみにしています。
by ゆき (2013-03-06 00:13) 

eva-chin

ゆきさん、こんばんは。
いつもホテル好き日記とEVA-CHIN.comをご覧頂き、ありがとうございます。

クイーンダブルのコーナータイプですか。
このタイプは知らないので、通常のクイーンタイプと比較をしてみたいですね。
確かにスイートを除くお部屋は3階にあるので、バルコニーと言うより通路な感じはしますね。
バルコニータイプが好みでしたら、やっぱりスイートタイプになりますね。
各部屋で仕切られており、行き来が出来ないようになってます。
ただペントハウスと同じ階なので、目立つ欠点もありますけどね。(笑)

これからも、宜しくお願い致します。

EVA-CHIN
by eva-chin (2013-03-10 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0