SSブログ

エグゼクティブラウンジ③ カクテルタイム [ヒルトン福岡シーホーク]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


ヒルトン福岡シーホークのエグゼクティブラウンジ。
楽しみの一つであるカクテルタイムの時間帯です。
カクテルタイムは18時から20時30分に行われるフードプレゼンテーションですが、特筆すべきはアルコール類の多さです。
他のホテルでは見かけない焼酎・泡盛・日本酒も並びます。

02_20_top1.jpg

驚くことに焼酎・泡盛だけでも10種類ありますよ。
一つひとつ味を見比べるには大変な数ですね。(笑)

02_20_top3.jpg
左から・・・
・麦焼酎 井田萬力 25°(大分)
・吟醸酒粕焼酎 舞水 20° (福岡)
・黒胡麻焼酎 黒施些美 25° (福岡)
・黒糖焼酎 長雲 25° (鹿児島)
・芋焼酎 紫尾の露 25° (鹿児島)

02_20_top2.jpg
左から・・・
・琉球泡盛 春雨 30°(沖縄)
・芋焼酎 春耕雨讀 25° (鹿児島)
・麦焼酎 寿福絹子 25° (鹿児島)
・麦焼酎 麦麦万年 25° (宮崎)
・純米焼酎 おおち(無濾過バージョン) 27° (佐賀)

02_20_top4.jpg
日本酒です。左から・・・
・山廃純米 にごり酒 美田 (福岡)
・自家栽培山田錦 純米酒  東一 (佐賀)
・純米吟醸 庭のうぐいす (福岡)

これだけあると、ビールやワインは脇役になってしまいますね。
ちなみにビールは・・・

02_20_top5.jpg

アサヒ・スーパードライ と サッポロ・エビス です。

02_20_top6.jpg

もちろんワインやシャンパン、ソフトドリンクもあります。
ちなみにアルコール類はカクテルタイム以外では有料なので気を付けて下さいね。
結構お酒類の目の付け所が良いですね。
九州を満喫できるラウンジでございます。
次回は酒の肴です。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ヒルトン福岡シーホーク」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0