SSブログ

ホライゾンクラブラウンジの朝食② [シャングリ・ラ ホテル東京]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



シャングリ・ラ ホテル東京・ホライゾンクラブラウンジの朝食。
先日はその①としてカウンターに並ぶ料理をご紹介しましたが、今回はその②です。
クラブラウンジに入った際、その①でご紹介した料理を見たとき何か物足りなさを感じましたが、席に着いてコンシェルジュがオーダー表を持って来て形態を理解しました。
卵料理など温かい料理においては、テーブルオーダー式になっているのです。
シャングリ・ラ ホテル東京の特徴として、中華が入っている所もポイントですよ。

卵料理セレクション
・お好みの卵料理 (2ヶ卵)
目玉焼きやスクランブルなど、お好みを選べます。
付け合せは、ポテトケーキ、トマトのグリル、マッシュルームのソテー、アスパラガス、ベーコン、ソーセージ(ポーク、仔牛またはチキン)から選べます。

・オムレツ (3ヶ卵、全卵または卵白)
ハム、グリュイエールまたはブリーチーズ、マッシュルーム、ハーブ、クイーンベル、スモークサーモン、西洋葱又は玉葱をお好みで。

・エッグホワイトフリッタータ メレンゲ風 (3ヶ卵エッグホワイトフリッタータ)
オーブンドライトマト、新鮮なハーブ、パプリカとマッシュルーム

・ロブスターケーキベネディクト
10_03_top2.jpg
ポーチドエッグとロブスター、タラゴン、ポテトケーキ、オランデースソースを添えて

・プレーン、グラノーラ、またはブルーベリーのパンケーキ
温かいメープルシロップを添えて

・パネトーネ フレンチトースト
温かいメープルシロップ、フルーツコンポートとシナモンシュガーを添えて

・ベルギーワッフル
温かいメープルシロップ、ミックスベリーと柚子風味のマスカルポーネを添えて

・和朝食
10_03_top1.jpg
煮物セレクション、焼き魚、味噌汁、ご飯、漬物、海苔

・鶏胸肉又は白身魚の中華粥
10_03_top3.jpg
ピータン、ローストピーナッツ、スプリングオニオンと野菜のピクルス

・野菜とシーフードを添えたアジアンスタイルの炒め麺

この中から、お好きな料理をオーダーできます。
クラブラウンジの特徴としては、嬉しい事に複数を注文出来ることですね。
中華粥に興味があったので、EVA-CHINはエッグベネディクトと中華粥をリクエストしました。
皆様もあれもこれも食べてみたいと思うことはあるでしょ?

加えて先日ご紹介できなかったものを、もう一つご紹介します。

10_03_top4.jpg

10_03_top5.jpg

フレークとドライフルーツです。
ホテルの朝食には、必ずありますね。
やっぱり外人はフレークを食べる人が多いのかな?


憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「シャングリ・ラ ホテル東京」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0