SSブログ

更新情報2012.09.28 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
「ホライゾンクラブラウンジの朝食②」の記事を楽しみな方もいらっしゃるかと思いますが・・・
申し訳ありません。
記事を作成する前に週末がきてしまいました。
時間が経つのは、随分と早いものですね。
実は週の前半は忙しく、後半は体調不良に悩まされておりました。
久しぶりですよー。会社を休んだのは。
お休みは1日だけで済んでいるのですが、病気で休んだのは約7年ぶりかな。
健康だけは自信があったのですが、それすら駄目になってきましたよ。(笑)
急に涼しくなる季節なので、皆様もお気をつけ下さいね。
そうそう、最近はちゃんとビールを控えていますよ。
驚くことに3日も呑んでいないのです。
これも何年ぶり位の驚きだなぁ。

それにしても、沖縄はまた台風ですね。
今回は本州にも上陸する可能性があるらしく、交通機関が乱れそうです。
沖縄はここ最近、週末台風が異常に多い気がするなぁ。
旅行に出掛けられている方も多いと思いますが、十分お気をつけ下さいませ。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は「今週の壁紙」ですが Vol.535 となり、公開した壁紙はこちらです。

09_29_top.jpg

どこのホテルか分かりますか?
最近、こちらのホテルを中心にお届けしてますので分かりますね。
東京駅八重洲側にある シャングリ・ラ ホテル東京です。
(EVA-CHINは八重洲とよく表現しますが、住所的には「丸の内」ですよ。)
ウェルカムフルーツはゴールデンサークル会員の特典で、今回はブドウとプラムでした。
ちなみに丁度1年前に宿泊したときはブドウと桃でしたので、そちらをご覧になりたい方は本サイトの宿泊記か、「今週の壁紙Vol.501」をご覧下さいね。
フルーツはその場で食べずに家へ持ち帰ったのですが、いつの間にか、嫁さんの胃に収まっておりました。
ちょっとプラムは食べたかったな。激旨だったらしい・・・・
今度は異なる季節に宿泊して、どんなフルーツが出るか比べてみたいものですね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「シャングリ・ラ ホテル東京」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0