SSブログ

更新情報2012.07.21 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しんでおられますでしょうか。
EVA-CHINの住む街では梅雨明けしましたが、今日は過ごしやすい気温です。
窓を開けると涼しい風が入ってきて、夏がこの程度だとありがいたいけどな。
ただ天気予報を見ると、月曜日から晴れて暑い日が戻ってくるようです。

学生達は夏休みが始まったようですね。
社会人になってから夏休みなんて縁がなく、今一番欲しいのは自分の時間かな。
学生の頃に「暇だー!」ってよく言ってましたが、贅沢な悩みだったと今は思ってしまいますね。
その分当時はお金がないので、このバランスが難しい所ですよね。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は久しぶりの宿泊記で、「WITH THE STYLE FUKUOKA」を公開しました。

07_21_top.jpg
お部屋は、ダブル・スイートタイプです。

「WITH THE STYLE FUKUOKA」は博多駅近くにあるスモール・ラグジュアリーホテルです。
今回で4回目の宿泊ですが、お部屋は3回目に宿泊したお部屋と同じでした。
でも変更点はかなりあって、前回と比較すると変わった様子がよく分かりますよ。

07_21_top2.jpg
ペントハウスにて・・・

もちろん宿泊者専用ラウンジ・「ペントハウス」もご紹介しています。
夕食はホテル外のお店ですが、EVA-CHINオススメのお鮨屋さんです。
こちらも豊富な写真でお届けします。

是非 EVA-CHIN.com にお越し頂き、ホテル選びの参考にしてくださいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「WITH THE STYLE FUKUOKA」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0