SSブログ

クラブラウンジ イブニング・スイーツ② - ザ・リッツカールトン東京 - [ザ・リッツカールトン東京]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



ザ・リッツカールトン東京のクラブラウンジ。
先日はイブニング・スイーツ(20:00~22:00)のその①をご紹介しましたが、1回だけではご紹介し切れなかったので今回は続き②です。
先日はケーキを中心にご紹介しましたが、他にもまだあります。
この時間帯もお酒が呑めるので、今度はスイーツと合うお酒を呑みたいですね。
もちろん日によって内容は大きく変わってくると思いますので、予めご了承下さいね。

07_25_top1.jpg
フルーツが並びますが、こちらは・・・

07_25_top2.jpg
チョコ・フォンデュにして、お楽しみ下さい。

07_25_top3.jpg
チョコも2種類あります。

07_25_top5.jpg
お菓子系は10種類。

07_25_top4.jpg
マカロンやチョコ系、抹茶系、マシュマロなどが並びます。

07_25_top6.jpg
ナッツやチーズ&パン、ドライフルーツなど、ビールに合うのもありますよ。

先日ご紹介したケーキと合わせると、この時間帯も魅力的ですね。
ちなみにクラブラウンジは22時で終わりますが、22時から7時までの間、オーバーナイトスナックとして53階のエレベーターホール手前のデスクにスナックが用意されているようです。
でもEVA-CHINはすっかり忘れて、見逃してしまいました。
次回は忘れないようにしなきゃね。
だけど、呑んだ後は厳しいかなぁ。(笑)

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ザ・リッツカールトン東京」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0