SSブログ

クラブラウンジ イブニング・オードブル② - ザ・リッツカールトン東京 - [ザ・リッツカールトン東京]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



ザ・リッツカールトン東京のクラブラウンジ。
先日はイブニング・オードブル(17:30~19:30)のその①をご紹介しましたが、1回だけではご紹介し切れなかったので今回は続き②です。
お肉系、魚系以外にも、お酒に合うオードブルが並びますよ。
もちろん日によって内容は大きく変わってくると思いますので、予めご了承下さいね。

07_13_top1.jpg
お酒が呑めなくても、各種、ソフトドリンクもあります。

今回は先ず小鉢系です。
EVA-CHINが利用した時は、「和」を感じさせる料理が用意されておりました。

07_13_top2.jpg
豆腐やアナゴ、和え物など・・・
この様に小鉢にして頂くのも乙ですね。

07_13_top3.jpg
分かりやすくする為、お皿にまとめてみました。

07_13_top4.jpg
日本人の好きな海老系もあります。

07_13_top5.jpg
前回はパンをご紹介しましたが、お米系もあります。
かっぱ巻きにかんぴょう巻き。

07_13_top6.jpg
ちらし寿司。
こうなるとオードブルではなくて、完全に食事ですね。

07_13_top7.jpg
フルーツもあります。

その①、その②を合わせると、結構な種類が並びます。
イブニング・オードブルの後は、イブニング・スイーツ(20:00~22:00)が続きますよ。
名前の通りスイーツ系が数多く並びます。
こちらのご紹介は、また後日・・・

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ザ・リッツカールトン東京」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0