SSブログ

更新情報2012.07.15 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な3連休を楽しまれておりますでしょうか。
EVA-CHINは海の日が出社なので、普通の週末と変わりません。
3連休なんて、久しく無いかなぁ。
お休みが増えれば、単に昼間からビールを呑む日が増えるだけなんだけどね。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回も「今週の壁紙」のみですが Vol.528 となり、公開した壁紙はこちらです。

07_15_top.jpg

直ぐに分かりますね。
そうです。
今回は東京・六本木にあるザ・リッツカールトン東京です。
ターンダウンサービス後のベッドを背景にして、先日ご紹介したミネラルウォーターを手前に置いてみました。
非日常的な夜の雰囲気が、感じられますでしょうか?
EVA-CHINお得意(数少ない?)のアングルですが、気に入って頂ければ嬉しい次第です。

壁紙は 1280 X 1024 サイズと 1024 X 768 サイズの2種類を用意しております。
最近のパソコンはワイド画面が主流なので、サイズがマッチしない方が多いのは薄々感じておりますが、EVA-CHINのパソコンは未だに4対3の画面なので勘弁してくださいね。
EVA-CHIN.com へのお越しをお待ちしております。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ザ・リッツカールトン東京」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0