SSブログ

更新情報2011.05.13 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
土曜・日曜と連続で過ごしやすく、素敵な母の日になりましたね。
一生懸命、母の日していますか?
EVA-CHINは来週の日曜日、一緒に外で食事をする事にしています。
今日は何処も賑やかでしょうからね。
昨夜仕事帰りにスーパーへ寄ったら、普段売り場ではない所にも花が売られていました。
やっぱり一年の中で、一番売れるのでしょうね。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
最近も忙しくて宿泊記がなかなか作れず・・・・
今回はホテルから眺められる景色を壁紙サイズでご紹介する、「ホテルの窓から - 景色 -」です。
そして、ご紹介するホテルはこちら。

05_13_top1.jpg

何処のホテルか分かりますか?
ご覧の通り、都市部では無いことは分かりますね。
ちなみにエントランスは、こんな感じです。

05_13_top2.jpg

場所は兵庫県の淡路島と言えば、直ぐ分かりますね。
そうです。今回は「ウェスティンホテル淡路」からの景色をお届け致します。
ウェスティンホテル淡路は淡路島の北、大阪湾側に建つホテルです。
ホテルの周囲は淡路夢舞台と呼ばれる大きな公園が広がり、ホテルからは公園の緑や海など、都会とは全く異なる景色を楽しめますよ。
その為、夜景に関しては今一歩ですが、たまにはリゾートホテルも良いですよね。

05_13_top3.jpg
客室の雰囲気も、リゾート感を楽しめます。

ホテルはV字型になっており、基本は北東、南東側の景色になります。
壁紙サイズは 1280 X 1024 、 1024 X 768 サイズでご紹介していますので、宿泊記の写真では見え難かった部分もよく分かりますよ。
EVA-CHIN.com へのお越しをお待ちしております。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ウェスティンホテル淡路」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0