SSブログ

WITH THE STYLE FUKUOKA  - カードキーの変化 - [WITH THE STYLE FUKUOKA]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


福岡県の博多駅近くにある WITH THE STYLE FUKUOKA。
以前、変化するバスアメニティをご紹介しましたが、実は変化しているのはバスアメニティだけではありません。
カードキーのデザインも変わっているんですね。
今回は WITH THE STYLE FUKUOKA のカードキーの歴史をご紹介します。

05_08_2006.jpg

こちらは2006年頃のカードキーです。
オレンジのみのシンプルなキーでした。
EVA-CHINはシンプルなデザインが好きですが、ちょっとシンプルすぎかな・・・

05_08_2009.jpg

こちらは2009年頃のカードキーです。
今までで一番好きなデザインで、この頃には「Omotenashi Hotels」が書かれています。
当時、「Omotenashi Hotels」はカードキーしか目にしなかったので、全く気付かなかったけど。
白地に金魚が映えて良いですねぇ。

05_08_2011.jpg

こちらは2011年頃のカードキーです。
恐らく現在も、このデザインかと思われます。
これらの写真を見ると、カードホルダーは変わっていないようですね。
この様なデザインの好みは分かれるかも知れませんが、正直に言うとEVA-CHINは好みではないです。
他では見たことがないデザインなので、ホテルの個性は伝わりますけどね。

カードキーだけでも、色々な面白みがありますね。
今後のデザインも楽しみです。


憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「WITH THE STYLE FUKUOKA」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0