SSブログ

更新情報2011.09.11 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しんでおられますでしょうか。
EVA-CINは土曜日出社のため、お休みは本日の日曜日のみです。
窓から外を眺めてみると天気は良さそうですが、今日もゴロゴロしようかな。
嫁さんはお友達の結婚式でお出掛けなので、一人の時間を楽しむのも良いかも知れません。

9月に入っても、暑い日が続きますよね。
でも夜は若干ながら過ごしやすくなったので、もしかしたらEVA-CHINの家では今年のクーラーの出番はもう無いかも知れません。
結局、リビングルームのエアコンは一度も動かさず、寝室のクーラーの出番もいつもよりは少なく感じるので、去年の猛暑と比べるとやっぱり過ごしやすかった夏だったのではないでしょうか。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新致しました。
今回は「今週の壁紙」でVol.501となり、公開した壁紙はこちらです。

09_11_top.jpg

何処のホテルか分かりますか?
最近宿泊したので急激に当ブログでご紹介しているホテルですが、東京駅の八重洲側に位置し、日本橋口のすぐ近くにある シャングリ・ラ ホテル東京 です。
EVA-CHINのお得意のアングルで、今回はフルーツを置いてみました。
「桃」と「ブドウ」なので、季節的にも合っていますよね。
このフルーツはシャングリ・ラホテルズのメンバーシップ・「ゴールデンサークル」の特典で頂いたものです。
大変甘くて美味しいフルーツでしたよ。

壁紙は 1280 X 1024、1024 X 768 、1366 X 768 、1280 X 800 サイズを用意しています。
是非、EVA-CHIN.comにお越し頂き、気に入った壁紙を見つけて下さいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「シャングリ・ラ ホテル東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0