SSブログ

シャングリ・ラ ホテル東京 ホライゾンクラブラウンジ② [シャングリ・ラ ホテル東京]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


先日からご紹介しているシャングリ・ラ ホテル東京のホライゾンクラブラウンジ。
今回は気になるティータイムのご紹介です。
ティータイムは12:00~17:00に設定されているサービスで、17時前のチェックイン時や正午にチェックアウトすればチェックアウト時でも楽しめます。
素敵なラウンジでアフタヌーンティーの時間を楽しんでみては如何でしょうか。

09_06_lounge.jpg
・ホライゾンクラブラウンジは全席禁煙です。

先ずは飲みものですが、アルコール類はカクテルタイムに提供されるので、基本的にコーヒー、紅茶、フレッシュジュース類となります。
この中でもシャングリ・ラ ホテル東京独特な飲み物だなと思ったのは、「メロンジュース」ですね。

09_06_juice.jpg
メロンジュース。噂によるとスイカジュースも存在するらしいですが・・・

フードプレゼンテーションは利用する日によって内容が変わりますので、ご了承下さいね。

09_06_food.jpg
何から食べてみるか迷ってしまいますね。

09_06_cake.jpg
ケーキ

09_06_makaron.jpg
マカロン

09_06_scorn.jpg
スコーン

09_06_fruits.jpg
フルーツ

09_06_chips.jpg
野菜チップス

09_06_sandwich.jpg
サンドイッチ

09_06_sandwich2.jpg
サンドイッチは数種類あります

EVA-CHINは平日宿泊だったので、ゲストがほとんど居ませんでした。
本当に優雅な時間でしたよ。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「シャングリ・ラ ホテル東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0