SSブログ

更新情報2011.09.04 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
関西・四国・中国地方は台風の影響で大変かと思いますが・・・
素敵な週末を楽しんでおられますでしょうか。
EVA-CHINは8月末、久しぶりにホテルステイをしてきました。
前回のブログを見て、その時点で何処のホテルかは分かったかと思いますが・・
東京駅近くにある「シャングリ・ラ ホテル東京」です。

シャングリ・ラ ホテル東京は今回のステイで2回目。
初ステイはオープン直後の2009年3月なので、1年以上のブランクがあります。
オープン当初は特別フロアであるホライゾンクラブが無かったので、今回は体験してきましたよ。
平日ステイなのでゲストも少なく、とても優雅に楽しめました。
残念ながら専用ラウンジは節電の関係で朝食時間帯の営業はしていませんでしたが、その代わりルームサービスで対応していたので、前回との比較も出来たと思います。
本サイトの宿泊記までは若干時間が掛かると思いますので、当ブログとチョコチョコとご紹介していきますね。

08_31_lounge3.jpg
前回より、シャングリ・ラ ホテル東京・ホライゾンラウンジのご紹介を始めました。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しております。
過去の壁紙を再公開する「今週の壁紙バンクナンバー集」で、記念すべき第100弾になります。
これで過去の壁紙を全て再公開したことになりますが、Vol.380以前の壁紙は 1024 X 768 サイズ以外対応していなかったので、この辺も少し充実していきたいと思っております。
では、今回公開した今週の壁紙バックナンバー集100は、こちらです。

09_04_496.jpg
Vol.496 は初登場の「汀渚 ばさら邸」です。
三重県の賢島にある高級旅館です。

09_04_497.jpg
Vol.497 は、ウェスティンホテル淡路です。

09_04_498.jpg
Vol.498 は、浦安ブライトンホテルです。

09_04_499.jpg
Vol.499 は、ウェスティンホテル仙台です。

09_04_500.jpg
Vol.500 は、ザ・リッツカールトン大阪です。

壁紙は全て1280X1024、1024X768、1280X800、1366X768サイズを用意しております。
是非EVA-CHIN.comにお越し頂き、あなたの気に入った壁紙を見つけてくださいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ウェスティンホテル仙台」の空室検索・ご予約はこちらです。

「浦安ブライトンホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

「シャングリ・ラ ホテル東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

「ザ・リッツカールトン大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

「ウェスティンホテル淡路」の空室検索・ご予約はこちらです。

「汀渚 ばさら邸」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 4

海を渡る

ご訪問、ありがとうございます。
by 海を渡る (2011-09-04 13:21) 

eva-chin

こちらこそ、ご訪問頂きありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。
by eva-chin (2011-09-04 19:34) 

北野 ノリカ パナヨッタ

御サイトホテル好き日記を拝見させて頂きました
雑誌New Yorkのリサーチャーをしています、北野と申します。
http://nymag.com/travel

この度弊誌旅コーナーで東京を特集することとなり、
東京一お薦めするホテル、をホテルに詳しい方々から多方面より、
多角的なご意見を賜っているところでして、偶然にも御サイトでEva-chinさんのホテル案内および個人的な感想を読ませて頂き、ホテルブロガ―さんとし知識経験共にふさわしく思い、ご連絡させて頂きました。

私どもは英語の雑誌で、読者は主にニューヨーカー(あるいは米国人)で
東京の新情報、ホットな場所に興味がある人たちであり
はるばるやってくるからには、素敵なホテルに泊まりたい、と
思っています。格安ビジネスホテルではなくどちらかというと
高級ホテル、シティホテル志向です。

もし東京に来るなら是非ここに!強くお勧め!というような
ホテルがございましたら2~3ご推薦頂けないでしょうか。
その推薦の理由を、熱く語って頂けましたら幸いです。
(例)日本庭園が素晴らしく部屋から一望できる

突然のお願いをこのように申し甚だ恐縮ではございますが
ご検討頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

New Yorker
Travel
Researcher/Assistant for Daniel Krieger
Norica Panayota Kitano

by 北野 ノリカ パナヨッタ (2011-09-05 15:27) 

eva-chin

北野様

数多くのサイトの中から、「EVA-CHIN.com」と「ホテル好き日記」をご覧頂き、ありがとうございます。
東京のホテルは何処も素敵ですが、EVA-CHINが外国人にお勧めしたいホテルは以下の通りです。

・マンダリンオリエンタル東京

隣接して高層ビルがないのでどの方向も景色がよく、特に東側は奥行きのある視界が広がってスカイツリーが際立って見えます。
全面ガラスのベッドルームは開放感があり、さりげなく感じる和のテイストが落ち着く空間を創り出していると思います。
スタンダードな客室でもバスルームのレイアウトが上手で、広めの饅頭型のバスタブやシャワーブースの質感は他のホテルでは類を見ないほど使い心地が良いです。

・フォーシーズンズホテル丸の内東京

客室数が少なく東京駅近くにありながら隠れ家の様なホテルで、利便性を重視し静かな時間を好む方にもお勧めのホテルです。
高層ビルの低層階にホテルがあるのが特徴で、客室数が少なくレストランも1店舗しかないのでゲストの出入りが他のホテルと比べても少なく、その分、ホテルマンの対応も際立ちます。
西側(線路側)の客室からは目の前に新幹線が走り、この近さで見られるのは同クラスのホテルでは他にはありません。
客室のデザインも都会的で、センスの良さを感じます。

個人的な意見が強いですが、ご参考になれば幸いです。


by eva-chin (2011-09-06 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0