SSブログ

浦安ブライトンホテル VIEW BATH ~sol ~ のバスタブ [浦安ブライトンホテル東京ベイ]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

浦安ブライトンホテルの「VIEW BATH ~sol ~」は、ご紹介した通り窓際にバスルームを配置した大胆なお部屋です。
バスタブは丸型(大型ラウンドバスタブ)でバスブロー機能が付いており、それだけでも十分非日常を楽しめますが、実は隠された面白い機能があります。

02_09_top1.jpg
大型のバスタブにバスブローはゆっくり出来ますね。

その機能とはカラフルな照明です。
この照明機能はバスタブに埋め込まれており、一定の間隔で色が変わっていきます。
夜に使えば、お湯がなんとも幻想的な色を放ちますよ。

02_09_top2.jpg
ブルー

02_09_top3.jpg
レッド (ちょっとタイミングが失敗してますね)

02_09_top4.jpg
グリーン

02_09_top5.jpg
パープル

写真はバスブローを全てオフにした状態です。
今回は4色しか写真に写していませんが実は7色あり、残りの色は実際に試してみて下さいね。
ビューバスにバスブロー、7色の照明、、持ち運び可能な防水小型テレビ、専用アメニティなど設備が充実しており、バスルームにこだわりを持った方にはオススメです。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「浦安ブライトンホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN. com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0