SSブログ

更新情報2011.02.13 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
3連休でお休みだった方も多いのではないでしょうか。
雨や雪の寒い日が多かったですが、関東地方の日曜日は晴れましたね。
EVA-CHINは土・日がお休みで、相変わらず家でゴロゴロしております。

さて、本日は日曜日なので本サイトのEVA-CHIN.comを更新しました。
今回も「今週の壁紙」のみですがVol.482となり、公開した壁紙はこちらです。

02_13_top.jpg

最近連続してご紹介しているので、何処のホテルかは分かりますね。
千葉県の新浦安にある浦安ブライトンホテルの VIEW BATH - sol - です。
今回はバスルームからベッドルームに向けたアングルにしてみました。
バスルームとベッドルームの間はガラスで仕切られていますが、カーテンで隠す事はもちろん可能になっています。
またVIEW BATH - sol - は21階の角部屋なのでベッドルーム側にも窓が付いており、こちらからは東京スカイツリーを見ることが出来ますよ。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「浦安ブライトンホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN. com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0