SSブログ

更新情報2011.01.16 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
寒いですね。
今日は全国的に雪が降った街も多いのではないでしょうか。
EVA-CHINが住む千葉県も朝方に雪が降っていました。
午前中には晴れてお昼頃にはほとんど解けてしまいましたが・・・
今冬初めて見た雪なので、ちょっと驚きましたよ。
関東地方は雪に弱いので、雪が降ると直ぐに交通が混乱します。
今日は日曜日で良かったな。

さて、本日は日曜日なので本サイトのEVA-CHIN.comを更新しました。
今回は「今週の壁紙」のみですがVol.478となり、公開した壁紙はこちらです。

01_16_top_r.JPG

ベッドのアップとなりましたが、何処のホテルか分かりますか?
枕カバーのデザインでホテルに興味がある方は、ウェステインホテルと分かった方もいると思います。
では、何処のウェスティンホテルでしょうか。
正解は宮城県仙台市にあるウェスティンホテル仙台ですよ。
今回はちょっと難しかったですかね。
ウェスティンホテル仙台は、2010年8月1日にオープンした客室数292室のホテルです。
仙台駅近くにある仙台トラストタワーの1階~3階・25階~37階にあり、日本国内で6番目にオープンしたウェスティンブランドとなります。
お部屋のデザインは都会的でシャープな印象。
仙台市街を一望できる素晴らしいロケーションだと思います。
特別フロアであるエグゼクティブフロアも設定され、もちろん専用ラウンジもありますよ。
仙台へ観光やビジネスでご利用される際は、是非、候補に考えて下さいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ウェスティンホテル仙台」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0