SSブログ

更新情報2011.01.23 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しんでますでしょうか。
EVA-CHINは土曜日が出社でしたが、その分、月曜日がお休みです。
天気は良さそうだし、明日は何処かに出掛けようかな。
家でゴロゴロするのも好きだけど、たまには出掛けないとね。

さて、本日は日曜日ですので本サイトのEVA-CHIN.comを更新しました。
今回も「今週の壁紙」のみとなりますがVol.479となり、公開した壁紙はこちらです。

01_23_top.jpg

何処のホテルか分かりますか?
当ブログや本サイトをご覧の皆様なら、直ぐに分かりますよね。
正解は大阪駅近くの茶屋町にある「アルモニーアンブラッセ大阪」です。
ジュニアスイートのベッドルームで、本サイトでは宿泊記もご紹介しております。
アルモニーアンブラッセ大阪では、客室を1フロアに4タイプのデザインコンセプトが異なる部屋を配置しています。
スイートタイプには「エヴァーホワイト」、ラグジュアリーデラックスタイプには「ドルチェヴィータ」、デラックスタイプには「ブラックティー」、ラグジュアリースーペリアタイプには「プティトリアノン」とネーミングし、それぞれ雰囲気の異なった客室となっています。
なので毎回異なるお部屋に宿泊すれば、いつも新鮮な気持ちでホテルステイが出来ますよ。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「アルモニーアンブラッセ大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0