SSブログ

更新情報2010.08.29 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

★「ホテル好き日記」は本サイト「EVA-CHIN.com」のブログコーナーです★
EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集> はこちらです



どうも。EVA-CHINです。
8月末となりましたが、やっぱり暑いですね。
家でゴロゴロするだけでも、クーラーがないとちょっときついです。
夕立でもあれば幾分かは涼しくなるのかも知れませんが・・・
EVA-CHINの住む街では、全く降る様子はないですね。
ゲリラ豪雨だと、ちょっと困りますが・・

さて、本日は日曜日なので本サイトの「EVA-CHIN.com」を更新しました。
今回も「今週の壁紙」だけなのですがVol.460となり、公開した壁紙はこちらです。

2010_08_29_top1.jpg

今日みたいな暑い日に、こんな壁紙は如何ですか?
ここは最近よくご紹介させて頂いている大阪・茶屋町の「アルモニーアンブラッセ大阪」です。
ホワイトを基調としたジュニアスイートのお部屋で、ベッドのデザインも非日常感を感じますね。
ここで第1問です。
グラスに注がれているビールの銘柄は何でしょう?
ヒントはプライベートバーの冷蔵庫に入っているビールです。(意味ないヒント?)
それでは、瓶ビールしかEVA-CHINは見たことがありません。
ちなみ瓶の色はグリーンです。
正解はキリン「ハートランドビール」でした。
ホテルで瓶ビールを置くのも珍しいですが、「ハートランドビール」を置くのは更に珍しいんですよ。

更に、今回は第2問を出しますよー。
かなりハイレベルな問題かもしれません。
これが分かれば、相当のホテル通ですよ。

2010_08_29_top2.jpg

2010_08_29_top3.jpg

上の2枚の写真は、あるホテルのエグゼクティブフロア専用クラブラウンジです。
どこのホテルでしょうか。
ヒントはホテルの26階にあります。

正解は次回のブログに書きますよん。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「アルモニーアンブラッセ大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。



リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0