SSブログ

アルモニーアンブラッセ大阪 「レヨン」の夕食 後編 [アルモニーアンブラッセ大阪]

★「ホテル好き日記」は本サイト「EVA-CHIN.com」のブログコーナーです★
EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集> はこちらです



前回、アルモニーアンブラッセ大阪にあるレストラン・「レヨン」のディナーを前編としてお届けしましたが、今回は後編となります。
早速、魚料理からどうぞ。

08_26_fish.jpg
魚料理
タイ・サーモン・海老にエビ系クリームソースをまとわせた一品。
正確な名称は分かりませんが、とっても美味です。

08_26_pan.jpg
もちろん、温かいパンも頂けます。
数種類からお好きなものをチョイスします。

08_26_meat.jpg
肉料理
牛フィレ トリュフソース
お皿もお洒落ですね。

ここまで来ると、相当お腹は満足します。
そしてコーヒー・紅茶(フレーバーティ)と共に最後のデザートを頂きますが、これがちょっと驚きです。

08_26_desart.jpg
デザート(ちなみに写真は一人分です)
本当に気合が入っていますね。
ガトーショコラ、ダークチェリーのタルト、シフォンケーキ、フランボワーズのムース、プリン、そしてドラゴンフルーツやスイカ等のフルーツが乗っていました。

ちなみに18時から20時30分頃まで滞在しましたが、お客はEVA-CHINと嫁さんだけでした。
レストランの貸切気分を楽しめた美味しいディナーでしたよ。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「アルモニーアンブラッセ大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。



欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 4

pandan

美味しそうですね、
訪問ありがとうございました。★
by pandan (2010-08-27 06:19) 

旅爺さん

実に美味しそうですね。
こんな時は呼んで下さい。プッ
by 旅爺さん (2010-08-27 07:02) 

ラブ

私、このあたりをウロウロしているのですが、ぜ〜んぜん気づきません
でした、ここ。チャスカ茶屋町の中ですか? びっくり。

by ラブ (2010-08-27 14:31) 

eva-chin

pandanさん、旅爺さん、ラブさん、こんばんは。
いつも「ホテル好き日記」・「EVA-CHIN.com」をご覧頂き、ありがとうございます。
アルモニーアンブラッセ大阪はチャスカ茶屋町の中にあるホテルですよ。
是非エレベーターに乗って、ホテルを見てみて下さいね。



by eva-chin (2010-08-29 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0