SSブログ

更新情報2009.10.04 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれましたでしょうか。
最近の関東地方は雨が多かったですが、今日は行楽日和だったですね。
残念ながら今日のEVA-CHINは午前5時30分からお仕事でしたが、お陰で夜はゆっくりできます。
でも朝番勤務を行うと夜は自然と眠くなってしまいますね。
今日はやっぱり早く寝ようかな。

さて、本日は日曜日なので本サイトのEVA-CHIN HOMEPAGEを更新しました。
今回は「今週の壁紙」とホテルの客室から撮影した夜景・「ホテルの窓から」を1枚追加しました。
先ず「今週の壁紙」ですがVol.413となり、公開した壁紙はこちらです。

10_04_top1.jpg

なかなかベッドが良い色具合に表現できました。
何処のホテルか分かりますか?
ベッドの質感とスタンドの形、直ぐ隣にあるソファはちょっとヒントですね。
正解は淡路島にある「ウェスティンホテル淡路」です。
ウェスティンホテル淡路はウェスティンの中でも早くから全室にヘブンリーベッドを導入したホテルですよ。
周辺には海、整備が行き届いた公園(淡路夢舞台)があり、都会とは異なる時間を楽しめます。
明石海峡大橋のお陰で大阪からも近く、是非とも皆様もお泊りして欲しいホテルですね。
その際にはEVA-CHINがオススメする日本料理・「あわみ」を是非利用して下さいね。

「ホテルの窓から」は次の1枚を追加しました。

10_04_top2.jpg

こちらは都会的な夜景ですね。
大阪・梅田にあるザ・リッツカールトン大阪の西側の夜景です。
高さは35階のクラブフロアより撮影をしています。
西側は右にちょっとだけ写る明治安田生命ビルが少し邪魔ですが、大阪ベイエリアまで見渡せる素敵な夜景を楽しめます。
公開した写真では明るすぎて分かりませんが、カップヌードルの看板をつい見てしまう方向ですよ(笑)。
気になる方はザ・リッツカールトン大阪に宿泊した際、西側をリクエストしてみて下さいね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ウェスティンホテル淡路」の空室検索・ご予約はこちらです。

「ザ・リッツカールトン大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

高級ホテルの優待特典があるクレジットカード。
初年度年会費無料キャンペーン実施中!
本物を知る大人のための極上の一枚 【ダイナースクラブカード】 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0