SSブログ

更新情報2009.10.11 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
台風が過ぎたお出掛け日和の3連休を楽しまれてますでしょうか。
残念ながらEVA-CHINは3日間とも全てお仕事・・・
日本経済の為に頑張っております(大げさ?(笑))。
日曜日も天候に恵まれる地域が多いとの事で、ランチをホテルで過したりして、是非、素敵な休日を楽しんで下さいね。

さて、本日は日曜日なので本サイトのEVA-CHIN HOMEPAGEを更新しました。
今回は「今週の壁紙」のみですがVol.414となり、公開した壁紙はこちらです。

10_11_top1.jpg

何処のホテルか分かりますか?
景色も暗くて特徴を捉えにくく、結構、難しいですかね?
ベッドと窓の位置関係に特徴があり、以前にも似たようなアングルの壁紙を公開してます。
そうです。
今回は東京・有楽町にある「ザ・ペニンシュラ東京」です。
以前の似たよう壁紙とは「今週の壁紙Vol.343」のことで、Vol.343は日中の北側に対し、今回のVol.414は夜の南側なのです。
もしかしたら、同じお部屋かと思いましたか?
個人的な見解ですが北側より南側の景色の方が好きですね。
南側は汐留のビル群や帝国ホテルも見ることが出来、鉄道もちょっと見えますよ。
でも夜は看板の光がちょっと眩しいですが。。。

また、トップページの動画も「リーガロイヤルホテル」に変更しました。
「ザ・プレジデンシャルタワーズ」と「ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ」のお部屋とラウンジの様子が流れます。


(動画が止まっていたら、更新すると最初から見れます。右端がちょっと切れていますが・・)

次の宿泊記はペニンシュラ東京を予定していますが、なかなか作成が進まないのが現状です。
ブログ自体の更新も少なくなってしまって申し訳なく思っております。
気長にお付き合いして頂ければ思っておりますので、今後もよろしくお願い致します。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ザ・ペニンシュラ東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

「リーガロイヤルホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

高級ホテルの優待特典があるクレジットカード。
初年度年会費無料キャンペーン実施中!
本物を知る大人のための極上の一枚 【ダイナースクラブカード】 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0