SSブログ

全日空ゲートタワーホテル大阪 [高級ホテルの雑学]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

プライベートでは高級ホテルで癒される事が好きなので色々と宿泊しておりますが、EVA-CHINも社会人なので、当然ながら出張でホテルを利用する事が度々あります。
さて、問題です。
EVA-CHINが仕事で利用するホテルは、どんなホテルでしょうか。
興味あるでしょ?
でも現実は、こんな感じのホテルに泊まります。

06_10_top1.jpg

どこのホテルか分かりますでしょうか。
これだけで分かったら、相当の腕前だと思いますよん。
ここは関西空港の対岸にある「全日空ゲートタワーホテル大阪」です。
カテゴリはカジュアル・ツインだと思いますが、シングルからアップグレードをしてくれたので明確ではありません。
関西空港内には「ホテル日航関西空港」がありますが、予算オーバーでこちらは泊まれませんでした。(笑)

06_10_top2.jpg
テレビはブラウン管ですね。

06_10_top3.jpg
プライベートバーのお茶セットも、シンプルな構成です。

06_10_top4.jpg
ありゃりゃ。冷蔵庫は空っぽですね。

06_10_top5.jpg
こちらはバスルームです。
バスタブ、トイレ、洗面台が並ぶ一般的なスタイル。
テレビ音声をバスルーム内に流せます。
シャンプー・リンス・ボディソープは壁掛け式です。

06_10_top6.jpg
バスアメニティです。

06_10_top7.jpg
天気の悪いに撮影しましたが、客室は全室29階以上の海の見える部屋なので景色は良いですよ。
JR・南海電鉄の『りんくうタウン駅』周辺も、いつの間にかお店が増えましたね。

本サイトの宿泊記には登場しないホテルですが、ご参考になりましたでしょうか。
「全日空ゲートタワーホテル大阪」にはプレミアフロアと言うカテゴリがあります。
こちらは「アーバンリゾート&リラクゼーション」をコンセプトにしており、ちょっと興味がありますね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「全日空ゲートタワーホテル大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

高級ホテルの優待特典があるクレジットカード。
初年度年会費無料キャンペーン実施中!
本物を知る大人のための極上の一枚 【ダイナースクラブカード】 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0