SSブログ

更新情報2009.06.07 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
今日はとても天気が良いですね。
皆様は何処かに、お出掛けしましたでしょうか。
本日のEVA-CHINはお休みで、お昼頃からビールを飲んじゃいましたよ。
しかもお鮨を頂きながらね。
贅沢な1日を送っております。

さて、本日は日曜日なので本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新しました。
今回は「今週の壁紙」と2009年3月に宿泊した「シャングリ・ラ ホテル東京」の宿泊記です。
先ず「今週の壁紙」ですがVol396となり、公開した壁紙はこちらです。

06_07_top.jpg

ベッドのアップですねぇ。
でも、いつも当ブログや本サイトをご覧頂いている皆様なら何処のホテルか分かるでしょう。
そうです。大阪の「ザ・リッツカールトン大阪」です。
さらに配色で分かると思いますが、一般フロアですよ。
この様にベッドをアップに写すアングルも素敵でしょ?

そして、大変お待たせいたしました。
宿泊記は「シャングリ・ラ ホテル東京」の登場です。

shangrila_tyo_bedroom1.jpg

宿泊したお部屋タイプは、「プレミアルーム・ダブル」です。
2009年3月にオープンした直後なので、ちょっとした事もありました。
詳しくは本サイトにお越し頂き、是非、宿泊記を読んでくださいね。

shangrila_tyo_wine.jpg
ワインを飲みながら、素敵なヒトトキ・・・
でも、ワインを飲む事になった経緯は・・・!?

また本サイトのトップページにある動画も、「ザ・ペニンシュラ東京」に変更しましたよ。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「シャングリ・ラ ホテル東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

「ザ・リッツカールトン大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

高級ホテルの優待特典があるクレジットカード。
初年度年会費無料キャンペーン実施中!
本物を知る大人のための極上の一枚 【ダイナースクラブカード】 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

しんりゅう

お忙しい中、本サイトの宿泊記更新、お疲れ様でした~^^
やはり、ああやってまとまっていると、見てる方はわかりやすいですね。
自分のブログ記事情報も参考になっていたようで、上手く使っていただいて
良かったです。
にしても、北西側の部屋は、こうしてみると広さもあるようだし、プレミアの4方向の中ではベストなお部屋かもしれませんね。

GOLDEN CIRCLEのカードの件、ホテルに問い合わせてみた方がいいかもしれませんよ。
自分も届かず、色々あってホテルに文句言ったら、その後10日くらいで届きましたから…
by しんりゅう (2009-06-08 00:49) 

eva-chin

しんりゅうさん、こんばんは。
早速宿泊記をご覧頂き、ありがとうございます。
しんりゅうさんのお陰で南西側、北西側のプレミアルームの様子が分かり、本当に参考になりました。
ありがとうございます。
GOLDEN CIRCLEのカードの件、やっぱり遅すぎですよね。
今度問い合わせてみようかな。



by eva-chin (2009-06-10 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0