SSブログ

更新情報2009.02.15 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
暖かい週末でしたね。
陽気に誘われて、週末にお出掛けされた方も多いのではないでしょうか。
EVA-CHINは親戚宅へ遊びに行ったのですが、昼間から呑んでしまいましたね。
明るい時間からお酒を飲むと贅沢に感じるのは、一体何故でしょうか。(笑)

ところで、前回の問題の答えですが・・・
EVA-CHINが貰ったのは、「フレンチインスパイアダイニング シグネチャー、または広東料理 センスのコースメニュー」のディナー券でした。
ただ宿泊当日は既に別のレストランへ行く予定があったので、次回のマンダリンオリエンタル東京へ宿泊する際に利用する事にしています。
有効期限は発行から半年なので、半年以内に宿泊する事も同時に決まってしまいましたね。

さて本題ですが、本日は日曜日なので本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新しました。
今回は「今週の壁紙」のみですがVol.380となり、公開した壁紙はこちらです。

02_15_top.JPG

多分直ぐに分かったと思いますが、今回は「ザ・リッツカールトン大阪」のクラブ・スーペリアです。
お部屋の様子を普通に写した写真ですが、やはり非日常感を感じるお部屋ですよね。
また今回は景色にも特徴があるので、どちらの方向のお部屋か直ぐに分かった方もいらっしゃると思います。
正解は南側のお部屋で、正面に見える大きなビルは関西電力本店がある関電ビルディングです。
夜になるとビルの明かりが綺麗ですよ。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ザ・リッツカールトン大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

高級ホテルの優待特典があるクレジットカード。
初年度年会費無料キャンペーン実施中!
本物を知る大人のための極上の一枚 【ダイナースクラブカード】 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0