SSブログ

ザ・リッツカールトン大阪の客室ソファ [ザ・リッツ・カールトン大阪]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

いきなり質問です。
皆様はどのソファがお好みでしょうか?
下の写真は全てリッツカールトン大阪で撮影したものですが、新旧含めて並べてみました!!

12_02_white.jpg

こちらは長年活躍していたリニューアル前のソファです。
色はシンプルですがお部屋の雰囲気に似合っていて、とても素敵でしたね。
当時はダブルとツイン、一般フロアとクラブフロアに関係なく、このソファが置かれていたと思います。
オットマンの寛ぎ感を初めて体験したのも、リッツカールトン大阪だったなぁ。

12_01_red.jpg

こちらはクラブ・デラックスツインに宿泊した時のソファです。
何故か形はリニューアル前と比較しても、変わっていない様な気がしませんか?
まるで、リニューアル前のソファに色が付いた様な感じですね。
でもソファテーブルの形は明らかに変わっています。
周囲を見るとベッドやカーテン等の色もレッド系に合わせられていますよ。

12_02_bule.jpg

こちらはスーペリア・ダブルに宿泊した時のソファです。
ソファの色がブルーと同時に、こちらも周囲のベッドやカーテンもブルー系に合わせられています。
(絨毯の模様も要チェックですね。)

ちなみに・・・
ソファがレッド系かブルー系かは、クラブフロアか一般フロアかで決まるようです。
つまりレッド系がクラブフロア、ブルー系が一般フロアの様ですよ。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ザ・リッツカールトン大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0