SSブログ

浦安ブライトンホテルのクリスマス [浦安ブライトンホテル東京ベイ]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

クリスマスシーズンとなりホテルも盛り上がり始めましたが、中でも浦安ブライトンホテルのクリスマスは結構凄いですね。
ロビー内のクリスマスツリーはもちろんの事、客室のドアにも小さなクリスマスリースがあったり、クリスマスツリーが飾られているお部屋ももちろんあります。
そして浦安ブライトンホテルで名物になったのが、「クリスマスリースアトリウム展」ですね。
今年で12回目を迎え、12月25日まで開催されています。
「クリスマスリースアトリウム展」はロビーに160点のクリスマスリースを飾り、人気投票を行なう展覧会です。
投票期間は12月14日の15時までですが、一つ一つクリスマスリースを眺めていると、数が多いのでどのリースに投票するか迷ってしまいますよ。

※写真は2007年の「クリスマスリースアトリウム展」です。

12_05_top2.jpg
壁一面にクリスマスリースが飾られています。

12_05_top1.jpg
こちらも2007年にロビーで飾られていたクリスマスツリーです。

12_05_top3.jpg
ラバーズスイートとクリスマスツリー

もちろん、クリスマス特別プランも充実していますよ。
今年はスパークリングワイン付き「ONLY HOLY STORY」とクリスマスケーキ付き「SWEET MEMORY」の2種類のステイプランがあるみたいです。
東京ディズニーリゾートのパートナーホテルでもある「浦安ブライトンホテル」。
今年のクリスマスは浦安ブライトンホテルで楽しまれてみては如何でしょうか。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「浦安ブライトンホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0