SSブログ

更新情報2008.10.19 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
朝晩は冷えますが、日中はお出掛け日和が続きますね。
EVA-CHINも久しぶりに出掛けたのですが・・・・
昨日は家に着いたのが遅かったので、本サイトは更新出来たもののブログは眠気に負けてしまいました。
申し訳ございません。
でも楽しい一日でしたよ。

さて、今回は昨夜行なった本サイトの更新情報です。
更新は「今週の壁紙」だけですが、Vol.363を公開致しました。
又、予定として「ザ・リッツカールトン大阪」の宿泊記を追記しています。

「今週の壁紙」で公開した壁紙はこちらです。

10_19_top.jpg

最近宿泊記を公開していますので、何処のホテルか分かりますよね。
新横浜にある「ホテルアソシア新横浜」のエグゼクティブダブルで撮影しています。
「ホテルアソシア新横浜」にはルームサービスがありませんが、ホテルと同じビルのキュービックプラザには色々なお店が入っており、ワインショップで購入してお部屋で楽しみました。
色が濃くワインに見えますが、実はシャンパンなんですよ。

本サイトでは過去に掲載した壁紙もバックナンバー集として再公開しています。
見逃した方も是非、「EVA-CHIN HOMEPAGE」にお越し頂き、気に入った壁紙をデスクトップに飾って下さいね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ホテルアソシア新横浜」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

飛騨の忍者 ぼぼ影

素敵なお部屋ですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-10-20 15:00) 

eva-chin

飛騨の忍者 ぼぼ影さん、こんばんは。
「nice!」&「コメント」、ありがとうございます。
横浜へお越しの際は、「ホテルアソシア新横浜」に是非宿泊して下さいね。


by eva-chin (2008-10-20 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0