SSブログ

リーガロイヤルホテルのオススメプラン [リーガロイヤルホテル]

続けて宿泊プランをご紹介するのも何かなと思ったのですが、東京のホテルをご紹介したならば大阪のホテルもご紹介したいと思います。
今回、ご紹介する宿泊プランは、前回と同じく「一休.com」のプランとなりますが、こちらも2008年1月にEVA-CHINが実際に利用したプランです。
もし大阪でご宿泊される機会がある方は、是非、参考にして頂きたいと思っております。

今回ご紹介するホテルは、当ブログや本サイトではお馴染みの「リーガロイヤルホテル」です。
ご存知の通り一般の客室の他に、「ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ」と「ザ・プレジデンシャルタワーズ」の2つの特別フロアをもっていますが、ご紹介する宿泊プランは、「ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ」のスイートになります。

「ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ」は2005年に誕生した特別フロアですが、2002年に誕生した「ザ・プレジデンシャルタワーズ」よりはカテゴリは低く、タワーウィングの19階から22階の間に客室、ラウンジ、レセプションを設けています。
客室階は22階を「森」、21階を「海」・20階を「空」・19階を「花」とフロアテーマを設定し、更に細分化されたルームテーマを設けた斬新な4フロア87室のスタイルで、テーマを変えて宿泊すれば常に新鮮な気分でステイを楽しめる特徴があります。
「ザ・プレジデンシャルタワーズ」と同じく専用のレセプションを設けているので1階の混み合うフロントを通す必要もなく、直接レセプションのある19階へ向かう事ができます。

そこで気になるプランですが・・・・

「リーガロイヤルホテル」・一休限定【グレードアップ】NaturalComfort スイート60平米

をご紹介したいと思います。
「ナチュラルコンフォートタワーズのデラックスツインの料金」で「スイートルーム」にアップグレードをしてくれるプラン。
料金は2名様・31000円~の料金で、正規料金が92400円と考えると、とてもお得なプランです。

04_04_top.jpg
「森・海・空・花」のフロアテーマを設け、更に細分化されたルームが設定されています。
写真はフロアテーマ「森」、ルームテーマ「森」のスイートです。

04_04_top2.JPG
こちらはフロアテーマ「空」、ルームテーマ「森」のスイートです。

04_04_bed.JPG
ダブルでもハリウッドツインでも、どちらでも対応可能なベッドです。
予約する際に希望を伝えると良いですよ。

04_04_bed2.JPG
ベッドを斜めに配置した斬新なベッドレイアウトです。
スイートのレイアウトは数種類用意されています。

04_04_furo.jpg
スイートのバスルームは洗い場、バスブロー、テレビ付きのお風呂です。
「プレジデンシャルタワーズ」より後に出来た為か、バスルームは「ナチュラルコンフォートタワーズ」の方が良いですね。

04_04_lounge.JPG
専用ラウンジは、「プレジデンシャルタワーズ」の専用ラウンジより広いです。
雰囲気も素敵ですね。

04_04_lounge2.jpg
ラウンジはセルフサービス式ですが、アルコールも飲める時間帯があります。

一休.comにリーガロイヤルホテルの宿泊プランは沢山ありますが、是非、このプランを探してくださいね。
予約する際は事前にリーガロイヤルホテルの公式サイトを見て、どの様な部屋があるか調べると便利ですよ。
これだけの設備とサービスをもった客室でこの料金は、東京のホテルでは考えられませんね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「リーガロイヤルホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>




をご覧くださいね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

好(ハオ)くん

先月、ナチュラルコンフォートに泊まりました。
プランは違いますが、とてもゆったりとくつろぐことが出来ました。
ラウンジを活用させていただきましたが、アルコールとケーキはもうちょっと頑張ってくれたらもっと素敵なホテルになるだろうなぁ~と思いました。
また泊まりたいホテルです★
by 好(ハオ)くん (2008-04-05 00:08) 

eva-chin

好さん、こんばんは。
いつも「ホテル好き日記」をご覧頂き、ありがとうございます。
ラウンジの雰囲気は好きですが、EVA-CHINもアルコールはもうちょっと時間的に長く提供してくれると嬉しいですね。
でも、また泊まりに行きたいホテルである事は変わりませんので、次の部屋タイプを色々と考えるのが楽しみです。

これからも当ブログを宜しくお願いいたします。




by eva-chin (2008-04-05 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0