SSブログ

ザ・リッツカールトン東京のオススメプラン [ザ・リッツカールトン東京]

ホテルの宿泊予約は人によって様々と思いますが、今回は実際にEVA-CHINが利用したオススメの宿泊プランをご紹介したいと思います。
近年ではインターネットの普及でホテル予約サイトを使って気軽にホテル予約ができるようになりましたが、その中でも高級ホテルを専門に扱う「一休.com」は、EVA-CHINが最も多く利用するホテル予約サイトです。
EVA-CHINが好む理由としては納得するお値段もあるのですが、部屋タイプやプランが豊富にある使いやすさもあります。
特にフリーフォームの部分では禁煙ルーム希望や部屋の方向など、その他色々なリクエストが予約の段階で出来るのがとても良いですね(願い通りになるか否かは分かりませんが・・・)。

さて、前説が長くなってしまいましたが、今回オススメしたいホテルプランは、「一休.com」の

ザ・リッツカールトン東京 一休限定【UP-GRADE PLAN】デラックス料金でクラブフロアへ
(クリックすると一休.comの宿泊プランが出ます。その中から選んでくださいね。)

です。
これはEVA-CHINが実際に2008年2月に利用したプランですが、そのプラン内容は一般フロアの料金でクラブフロアへ自動的にアップグレードをしてくれる魅力的なプランなのです。

04_01_bedroom1.jpg
「ザ・リッツカールトン東京」は東京で一番高いビルの東京ミッドタウン・ミッドタワーにあります。
クラブフロアは最上階の53階と52階に設けられた特別フロアです。

04_01_bedroom2.jpg
ザ・リッツカールトン東京は、オープンして丁度1年経ちますね。

04_01_lounge1.jpg
クラブフロアの最大の特徴は、クラブフロア宿泊者のみが使える専用ラウンジがあることです。
チェックインやチェックアウトもこのラウンジで行います。

04_01_lounge2.jpg
1日に5回も変わるフードプレゼンテーション。
写真は夕方の時間帯に用意されたお料理の一部です。

04_01_changpang.jpg
ラウンジでシャンパンを飲みながら六本木ヒルズの森タワーを眺めるのも良いですよ。

04_01_pool.jpg
もちろんプールもあります。
ただし、更衣室を利用する場合は別途1050円掛かります。

気になるお値段は、「一休限定【UP-GRADE PLAN】デラックス料金でクラブフロアへ」のプランを利用すれば、平日2名様の利用で¥55440~。
普通に考えると高い気もしますが、今までの料金設定を考慮すればかなり良い料金設定だと思います。
もちろん、ツインもダブルも用意されていますよ。
ちなみに、一般的な「Spring Best Rate」プランでは、同条件で¥66990~となっています。

今現在、サイトを見る限りでは4月末までのプランの様です。
「一休限定【UP-GRADE PLAN】デラックス料金でクラブフロアへ」は、見逃せないプランだと思いますよ。
「一休.com」をご利用された事がない方は、この機会に会員登録(もちろん無料です)して、ご利用してみては如何ですか?

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ザ・リッツカールトン東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧くださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0