SSブログ

ザ・リッツカールトン東京の北側景色② [ザ・リッツカールトン東京]

先日、「ザ・リッツカールトン東京」の北側の景色・第1弾として四谷・赤坂方向をご紹介致しましたが、今回はその第2弾です。
窓に向かって中央から右手を見た景色、赤坂から新橋方向までの景色をご紹介しましょう。

03_21_top3.jpg
客室の窓から正面に見える景色です。
中央に見える緑の木々は皇居。
この様に見ると、やっぱり広いですね。

03_21_top1.jpg
視点を右側に移し、今度は大手町方向から新橋方向を望みます。

03_25_amerika.jpg
眼下にある面白い形をした建物は、アメリカ大使館宿舎です。

03_25_ana.jpg
その上には、「ANAインターコンチネンタルホテル東京(左)」と赤坂アークヒルズの「アーク森ビル(右)」があります。

03_25_tokyo.jpg
視点を上げて左奥を見ると、東京駅・大手町周辺のオフィスビルが見えますね。

03_25_shinbashi.jpg
反対に右端のビル郡は新橋です。

今回は北側としてご紹介していますが、正確な方向を言うと北東側になります。
真上を北側とするとミッドタワーは「◇」に建っているので、今回の写真は左側が北、中央が北東、右側が東に近くなります。
「ザ・リッツカールトン東京」は4方向に客室がありますが、残念ながらEVA-CHINはこの方向しか写真がありません。
東京タワーやお台場方向、六本木ヒルズの森タワーを眺める景色もあり、リピートするのが楽しみになりますね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ザ・リッツカールトン東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

rihga_gurumet.jpg

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧くださいね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

jun

ミッドタウンタワーから見える、変わった形の建物、何だろうと思ってたのですが、アメリカ大使館宿舎だったのですね~。
by jun (2008-05-30 23:56) 

eva-chin

junさん、こんばんは。
nice! ありがとうございます。

EVA-CHINも変わった形だなと思って、帰ってから地図で調べてしまいました。
景色は地図と照らし合わせながら見られると、一層楽しいかも知れませんね。

これからも当ブログを宜しくお願い致します。


by eva-chin (2008-05-31 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0