SSブログ

更新情報2008.03.16 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

どうも。EVA-CHINです。
関東では暖かい週末になりましたね。
皆様は何処かお出掛けして、週末を楽しみましたでしょうか。
EVA-CHINは近くに出掛けただけですが、今日は公園にも行って春を楽しみました。
幸い花粉症ではないので、心地よい一日でしたよ。

さて、本日は日曜日なので本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新しました。
今回の更新は「今週の壁紙」と宿泊記となっています。
「今週の壁紙」はVol.333となり、公開した壁紙はこちらです。

11133042.jpg

何処のホテルは分かりますでしょうか。
既に「ホテル好き日記」では公開している写真なので分かると思いますが、大阪の「ウェスティンホテル大阪」の客室です。
ヘブンリーベッドが入ったエグゼクティブダブルで、とても素敵な客室ですね。
そして今回の宿泊記は、「ウェスティンホテル大阪」でございます。
EVA-CHINのホテル滞在記を、是非、本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」でお楽しみ下さいね。

11202030.jpg
「ウェスティンホテル大阪」の26階にあるエグゼクティブフロア・専用ラウンジ。

11249817.jpg
宿泊記では、EVA-CHINのチェックインからアウトまでの滞在を書いています。

憧れのホテルにあなたも宿泊してみませんか。

「ウェスティンホテル大阪」の空室検索・ご予約はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

rihga_gurumet.jpg

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧くださいね。


タグ:ホテル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0