SSブログ

ザ・リッツカールトン大阪&東京のメッセージカード [高級ホテルの雑学]

「ザ・リッツカールトン大阪」でも「ザ・リッツカールトン東京」でも、ホテルをリピートするとメッセージカードを頂く事があります。
最初からお部屋にセットされている場合もあれば、コンシェルジュやベルが持ってくるなど状況によって様々なのですが、やはり「ザ・リッツカールトン東京」と「ザ・リッツカールトン大阪」のメッセージカードには、共通する点が多い様です。

02_29_card_osa.jpg
「ザ・リッツカールトン大阪」のメッセージカード。

02_29_card_tyo.jpg
「ザ・リッツカールトン東京」のメッセージカード。
「もうひとつの我が家」へようこそ 楽しいひとときをお過ごし下さいませ
は、共通していますね。

02_29_rogo_osa.jpg
「ザ・リッツカールトン大阪」のロゴ部分をアップにしてみました。
紙の凹凸でロゴと文字を表現しています。

02_29_rogo_tyo.jpg
こちらは「ザ・リッツカールトン東京」のロゴ部分です。

メッセージカードと一緒に頂けるのが、お菓子やフルーツ等です。
2008年1月に「ザ・リッツカールトン大阪」へ宿泊した際は、カップケーキを頂きました。

02_29_cake.jpg
箱から出して、中身を並べています。

2008年2月に「ザ・リッツカールトン東京」に宿泊した際はチョコレートでした。
これはバレンタインに合わせているのですかね?

02_29_choco.jpg
こちらも箱から出した状態です。高級チョコレートが5つ入ってました。

皆様はどちらのカードがお好みでしょうか。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ザ・リッツカールトン東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

「ザ・リッツカールトン大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

rihga_gurumet.jpg

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>




をご覧くださいね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

★

はじめまして。突然のコメント失礼します。
この記事のチョコレートの画像があるブログ( http://blog.crooz.jp/newbloglast/ShowArticle?no=161 )に使われていたのでお知らせします。
パソコンからでは画像が見れないので、モバイルで確認していただけると確認できると思います。
こちらのブログに「無断転載はご遠慮下さい。」との注意事項にありましたので、お知らせしました。
画像一枚一枚に管理者様の思い出があると思います。そのような画像をこうした形であたかも自分が撮影したようにブログに転載する事はとても悪質だと思い、コメントを残しました。
by (2011-02-19 00:04) 

eva-chin

★さん、こんばんは。
情報、ありがとうございます。
本当に困ったものですねぇ。
何かしらの方法でアクションを取りたいと思います。

by eva-chin (2011-02-21 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0