SSブログ

リーガロイヤルホテルの「The ROYAL 3・4月号」 [リーガロイヤルホテル]

リーガロイヤルホテルの情報誌・「The ROYAL」。
隔月で発行されるリーガロイヤルホテルインフォメーションですが、本日3・4月号が届きましたのでご紹介いたしますね。

02_27_rihga.jpg

表紙はリーガロイヤルホテル京都の「トップオブキョウト」から眺めた景色ですね。
写真で見える塔は東寺の五重塔です。

そして今号の特集は・・・
エグゼクティブフロアでホテルステイの醍醐味を味わう

02_27_top.jpg

当ブログや本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」でもご紹介している「ザ・プレジデンシャルタワーズ」と「ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ」をご紹介しています。
大阪以外にも本誌ではリーガロイヤルホテル東京・広島・新居浜・小倉もご紹介しています。

「食を慈しみ、語るを楽しむ」では、VOL.18としてリーガロイヤルホテル大阪のカウンター割烹・「みおつくし」をご紹介しています。

02_27_みおつくし.jpg
カウンター割烹「みおつくし」は、リーガロイヤルホテル大阪の地下2階です。

「味の源流を探る」では、VOL.7としてEVA-CHINが好きになってしまった「道頓堀・今井」をご紹介しています。

11527578.jpg
「道頓堀・今井」のうどんは本当に美味しいですよ。
写真は「かちん入り鴨うどん」です。

2つ目の特集としましては、「京阪電車で行く京都ぶらり旅」が書かれています。
京阪は大阪の淀屋橋から京都の出町柳を結ぶ路線で、「The ROYAL」ではリーガロイヤルホテル京都を起点でご紹介していますが、リーガロイヤルホテル大阪でも淀屋橋までシャトルバスを運行していますので活用が出来ます。

02_27_KEIHAN.jpg
結構好きだった広告です。今でもあるのですかね?
京阪は2階建て車両を連結した特急を運行していますが、特急料金は不要ですよ。

他にも宿泊プランのご紹介や催し物など沢山の情報が入ってますので、是非、ご覧下さいね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「リーガロイヤルホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>




をご覧くださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0