SSブログ

リーガロイヤルNCの専用ラウンジ [リーガロイヤルホテル]

大阪の「リーガロイヤルホテル」にある「ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ」。
リーガロイヤルホテルが持っている2つの特別フロアの内の一つで、当ブログや本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では既にご紹介しており、ご存知の方は多いと思います。
専用ラウンジを設けている点など簡単にご紹介しましたが、そのラウンジを利用する際でもアルコールが飲めるアペリティフタイムは楽しみの一つですよね。
今回はアペリティフタイムでカウンターに並んだ品々をちょっとご紹介したいと思います。


「ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ」の専用ラウンジ。

「ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ」のアペリティフタイムは17時30分から19時30分までの2時間です。
ラウンジは7時から21時までオープンをしていますが、アペリティフタイム以外での時間帯ではアルコールを提供していません。
飲み物やおつまみ、ケーキ類も自分でテーブルへ持ってくるセルフサービス方式を取っていますが、先日の宿泊時では返却用のカウンターを確認しており、後片付けも自分で行ないます。


カナッペやチーズ類です。もちろん無くなれば補充されます。


ケーキ類もアペリティフタイムで置いてあります。


フルーツもありますね。


焼酎も置いてあります。(写真下の瓶です)


返却用のカウンターがあります。

ただ残念ながら、返却用のカウンターはあまり知られていない様子でした。
夜のラウンジは薄暗く返却カウンターは目立たない位置にあるので、気付かない方も多そうです。
その際はもちろんスタッフがフォローしますが、EVA-CHINが迷ったのは朝食の時間帯。
男性が二人程常時ラウンジにいたのですが返却用カウンターも残されており、やっぱり所定の位置まで自分で片付けるのが基本なのかな?


ラウンジから見る夜景も綺麗ですよ。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「リーガロイヤルホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧くださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0