SSブログ

ザ・リッツカールトン東京のミネラルウォーター [ザ・リッツカールトン東京]

「ザ・リッツカールトン東京」ではターンダウンサービスの際、ナイトテーブルの上にミネラルウォーターが置かれます。
2007年6月の宿泊の際では「VOSS」が置かれていましたが、現在は変更されてオリジナルのミネラルウォーターになっております。
このミネラルウォーターは当初からプールなどで確認はしていたのですが、客室まで範囲が拡大された模様ですね。


シャンパン色でラベリングされたオリジナルのミネラルウォーター。
ちなみに採水地は山梨県山梨市で、容量は500mlです。


こちらはオープン当初のミネラルウォーターだった「VOSS」。
採水地はノルウェー南部で容量は330ml。

そう言えば以前、東京ミッドタウンの目の前にある六本木ヒルズのホテル・「グランドハイアット東京」でも、当初は「VOSS」で提供されていたミネラルウォーターがオリジナルに変更された経緯があります。
同じ六本木のホテルで始まりは共に「VOSS」でしたが、何か関連があるのでしょうか。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ザ・リッツカールトン東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧くださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0