SSブログ

更新情報2008.01.13 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

どうも。EVA-CHINです。
明日は月曜日ですが、成人の日で祝日ですね。
3連休の方もきっと多いのではないでしょうか。

EVA-CHINも今回の週末と少しお休みを頂いて、旅に行って参りました。
2007年は関東のホテルしか行けませんでしたが、2008年は関西のホテルで始まりでございます。
今回宿泊しましたのは、「ザ・リッツカールトン大阪」、「ウェスティンホテル大阪」、「リーガロイヤルホテル」です。
当ブログや本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」で順次ご紹介していく予定ですので、楽しみにお待ち下さいね。

さて、本日は日曜日ですので本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新しております。
今回の更新は「今週の壁紙」のみで、Vol.324になります。
掲載した壁紙はこちらです。

どうですか?結構EVA-CHINは、このアングルを気に入っております。
場所は夜景を見て直ぐにお気づきになるかも知れませんが、大阪駅近くにある「ザ・リッツカールトン大阪」で撮影したものです。
先日、「高級ホテルの観光名所ビュー」として「ホテルニューオータニ大阪」と「スイスホテル南海」の景色をご紹介しましたが、今回の壁紙も「空中庭園展望台」が客室から見えますので、その一つとも言えますね。
もちろん、今回の旅の一コマであります。
お部屋のタイプは34階・「クラブ・デラックス」の角部屋で、とても綺麗な夜景を楽しめましたよ。
お気に召しましたら、是非、パソコンのデスクトップに飾って下さいね。

憧れのホテルにあなたも宿泊してみませんか。

「ザ・リッツカールトン大阪」の空室検索・ご予約はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストア

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では、「ザ・リッツカールトン大阪」の宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0