SSブログ

ウィズザスタイル福岡のスパ [WITH THE STYLE FUKUOKA]

「WITH THE STYLE FUKUOKA」でペントハウスと並んで楽しめる施設がスパです。
ペントハウスと同じ4階に位置していて一段高い屋外に設置していますが、更衣室の入口はペントハウスの入口の隣にあります。
予約は1階のフロントで行ない、1時間貸し切りの完全予約制で、30分の空白を空けて次の予約が入るパターンとなっています。
尚、この空白時間帯にスタッフが清掃とセッティングを行なっている様です。


ジャグジーの周囲にはソファがあります。


ペントハウスから見たスパ。ご覧の通り、一段高い位置にジャグジーがあります。

更衣室からバスローブを羽織り外に出るとペントハウスの真横を通る事になりますが、スタッフがスパの予約に応じてペントハウスのブラインドを閉めるので、ペントハウスからバスローブ姿を見られる事は恐らく無いと思います。


夜なので見え難いかも知れませんが奥がスパ、右に見えるのはペントハウスです。

またペントハウスからは一段高い位置にジャグジーがあり、夜ならば暗いので見られる事は少ないでしょう。
スパには円形のジャグジーが一つあり周囲に寝椅子がいくつかあるシンプルなスタイルですが、実はホテルの周囲にマンションがあって日中はちょっと恥ずかしいかも知れませんね。


客室から見た周囲の様子。ご覧の通りマンションがあります。


夜はジャグジーに明かりがある程度で、周囲は暗いですよ。

夜はジャグジー自体が明るくなる程度の明るさなので周囲をあまり気にすることは無く、星を眺めながらジャグジーを楽しめて良いかも知れません。(ちなみにEVA-CHINが利用した時は曇り空でした。再チャレンジの2回目の宿泊の時は雨で中止しました。(涙))

更にジャグジーの直ぐ側には冷たく冷やされたビールやジュースも用意してくれて無料で頂けるので、「WITH THE STYLE FUKUOKA」のスパでは何とも言えない贅沢な時間を楽しむことが出来ますよ。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ウィズザスタイル福岡」の空室検索・ご予約はこちら

また、本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」では「ウィズザスタイル福岡」の宿泊記を公開しています。

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

を、ご覧下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0