SSブログ

更新情報2007.11.04 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

どうも。EVA-CHINです。
突然ですが、実はプリンタとデジカメを買い換えました。
プリンタはキャノンの「MP610」にしたのですが、今時のプリンタの性能はすごいですね。
写真画質は当たり前ですがスキャナ機能まで付いて、とてもお買い得なお値段でしたよ。
デジカメは「ペニンシュラ東京」の宿泊時から新しいカメラを使ってみましたが、ちょっとEVA-CHINの思い通りにならなくて四苦八苦しています。
本来の機能なのか、扱い方なのか、腕なのかは分かりませんが、暫くは従来のカメラも持ち歩きそうです。
ちなみに新しいカメラもキャノン製で、「POWER SHOT G9」です。

さて、今日は日曜日なので本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新しました。
今回の更新は「今週の壁紙」で「VOL.314」になっており、掲載した写真はこちらです。

どこのホテルか分かるでしょうか。
ベッドだけでは分かり難いですが、ナイトテーブルのミネラルウォーターとソファの柄で分かると思います。
正解は「ザ・リッツカールトン東京」の客室です。
53階のお部屋なので、高すぎて窓の外の夜景がちょっとしか写ってませんね。(笑)
(ちなみ撮影は使い慣れたキャノンの「POWER SHOT S45」です。)

ところで、今月の「日経トレンディ12月号」を見ましたでしょうか?
特集に「シティホテル格付け」があり、東京・横浜・名古屋・大阪・京都・神戸・札幌・福岡のホテルの格付けを行なって、とても面白い記事構成になっております。
ホテル選びの参考に、是非どうぞ。


憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ザ・リッツカールトン東京」の空室検索・ご予約はこちら

また、「EVA-CHIN HOMEPAGE」では「リッツカールトン東京」の宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0