SSブログ

高級ホテルのカードキー(東京) [高級ホテルの雑学]

10月30日に「フォーシーズンズホテル丸の内東京」のカードキーをご紹介しましたが、「フォーシーズンズホテル丸の内東京」以外でも素敵なデザインをしたカードキーが色々とありますので、今回は東京のホテルで採用されているカードキーの一部をご紹介したいと思います。
ここで掲載されているのはEVA-CHINが宿泊した時点でのカードキーであり、既に変更されている可能性もありますので、その点はご了承くださいね。


こちらは「ザ・リッツカールトン東京」のカードキーで、シャンパン色の落ち着いたデザインです。


「マンダリンオリエンタル東京」のカードキーは、下に描かれている屏風絵の様な絵柄がとても似合いますね。


「コンラッド東京」のカードキーは、浜離宮から見たコンラッドのビルが描かれています。


「フォーシーズンズホテル丸の内東京」のカードキーは茶畑と舞妓さんの後姿で、日本を意識したキーです。


「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」のカードキーはグリーンが基調でシンプルに見えますが、模様が結構素敵です。


「グランドハイアット東京」のカードキーは、ハイアットらしく、とてもセンスが良いデザインですね。


「ウェスティンホテル東京」のカードキーは、グリーンが基調でとてもシンプルなデザインです。


「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」のカードキーはレッドが基調になっており、とても格好良いですよ。


「ロイヤルパーク汐留タワー」のカードキーもグリーンが基調です。グリーンは結構人気があるのですね。


「ホテルニューオータニ・エグゼクティブルーム」のカードキーは、墨をイメージしたブラックを基調としています。

やはりホテルによって、色々とデザインがありますね。
今度は東京以外のホテルも比べてみようかな。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。
今回ご紹介したホテルの空室検索・ご予約はこちらです。

「ザ・リッツカールトン東京」の空室検索・ご予約

「マンダリンオリエンタル東京」の空室検索・ご予約

「コンラッド東京」の空室検索・ご予約

「フォーシーズンズホテル丸の内東京」の空室検索・ご予約

「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」の空室検索・ご予約

「グランドハイアット東京」の空室検索・ご予約

「ウェスティンホテル東京」の空室検索・ご予約

「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」の空室検索・ご予約

「ロイヤルパーク汐留タワー」の空室検索・ご予約

「ホテルニューオータニ」の空室検索・ご予約

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧くださいね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0