SSブログ

更新情報2007.10.14 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

どうも。EVA-CHINです。
ここの所体調が悪く、発熱が続いております。
そんな時に限って休みの日も忙しいのですが、やはり健康が一番ですね。

さて、本日は日曜日なので本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」の「今週の壁紙」を更新しました。
今回の更新で「vol.311」となり、公開した壁紙はこちらです。

どこのホテルか分かりますか?
今年泊まったホテルの中で唯一の日本ブランドである「ホテルニューオータニ」の客室で、本館・「ザ・メイン」にある広さ45平米の「エグゼクティブルーム・デラックスダブル」のお部屋です。
フルハイトウィンドウの大きな窓を二つ持ち、バスルームの間にもガラスを設けているので、開放感がとてもあります。
ちなみに過去の「ホテルニューオータニ」で扱った壁紙はこちらです。


今週の壁紙vol.288


今週の壁紙vol.291


今週の壁紙vol.293

本サイトの「今週の壁紙バックナンバー集」に掲載しているので、お気に入りの壁紙が見つかったらパソコンのデスクトップに飾ってくださいね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ホテルニューオータニ」の空室検索・ご予約はこちら

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では「ホテルニューオータニ」の宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧くださいね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

柏原牛恵

ニューオータニ本館のリニューアルかなり大がかりなものでしたね。
写真を拝見してビックリしました。
まさか外壁窓の大きさまで変えるなんてねぇ。
お部屋も素敵ですね、和風モダンっていうのかしら。
ナチュナル系の和風モダンと比べて
アバンギャルドな感じがしますね!
そこがまた素敵です。
次のお泊まりはニューオオタニにしようか都ホテルにしようか
迷ってるところだったので参考になりました。
by 柏原牛恵 (2007-10-14 21:43) 

eva-chin

柏原牛恵さん、こんばんは。
「ホテル好き日記」をご覧頂き、ありがとうございます。
「ホテルニューオータニ」の本館はリニューアルでフルハイトウィンドウの大きな窓になり、すごく洗練されたお部屋になっていますよ。
黒が基調なのかバスアメニティ類の箱も黒で、なかなか格好よいです。
(黒い炭石鹸には驚きましたが・・)
是非、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」の宿泊記も参考にして下さいね。
by eva-chin (2007-10-15 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0