SSブログ

マンダリンオリエンタル東京のハーブウォーター [マンダリンオリエンタル東京]

「どうしても・・・ねぇ。」
ホテルで朝食を頂く事は多いのですが、実はどうしてもEVA-CHINが馴染めなかった一品があるのです。
それはわざわざ注文した訳ではなく、朝食のセットメニューだったので自然と付いてきたのですが、EVA-CHINにとってかなりの難関。
さすがに2回目の時は嫁さんの手に託したのですが、嫁さんも正直に言って好めなかった様です。
その一品とは、「エナジーブレックファースト」のセットメニューに含まれていました。
このネーミングを見てホテル名が直ぐに出てきた方はホテル好きの方だとお見受けしますが、「マンダリンオリエンタル東京」の朝食のルームサービスで付いてきたものであります。
この写真は「マンダリンオリエンタル東京」の「エナジーブレックファースト」ですが、どれか分かりますか?

多分、分からないでしょう。
よく見ると、何故かグラスが3つ横並びに並んでいますよね。
実は一つ目はオレンジユース、二つ目は水なのですが、三つ目はハーブウォーターなんです。
メニューに記載されている正式な名は「モーニングハーブウォーター」。
健康には良いのかも知れませんが、EVA-CHINはかなり不得手です。
味覚は人によって様々ですので、興味がある方は「マンダリンオリエンタル東京」で是非お試し下さいね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「マンダリンオリエンタル東京」の空室検索・ご予約はこちら

また本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では、「マンダリンオリエンタル東京」の宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0